So-net無料ブログ作成
rei【二男】 ブログトップ

「 何が不満かっ?! 」 [rei【二男】]

IMG_6065モノクロ.jpg


( Contax Planar T* 1.4/50 (Y/C)マウント )



万事にうまくはいかんもんよね・・(-_-;)



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

「 兄貴風 」 [rei【二男】]

IMG_4624.jpg




気がつけば・・はや6歳・・・・この前までねえちゃんに引っ張られながら・・歩いてたのに・・・



今ではこやつが・・・引っ張って歩くようになった・・・兄貴もちょびっと板についてきた・・かな・・!?(-_-;)




IMG_4648.jpg





( 2枚共 EF70-200mmF2.8L IS USM )


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

「 咆哮 」 [rei【二男】]

DPP_36880.jpg


( EF70-200mmF2.8L IS USM 借り物 )




今日は八幡小学校・幼稚園の運動会でした。


妙なプレッシャーかけられ、、手当たりしだい撮ってましたが・・・とりあえず我が子はしっかりと・・


とはいかず、、些か消化不良、、(-_-;)


ちなみにこの次男は運動会は初体験、、そもそも集団行動自体何もかもが初物尽くしであると思う。


そんななかでも人一倍声は出てたし、走り回ってたように思え、、、良かったかな^^


撮った写真を整理するのが大変ですが、、一気にやっちまわんと、、です、、ハイ。


まっ、小出しの方向で・・・お許しあれ、、、






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

「 入園おめでとう!! 」 [rei【二男】]

IMG_0376.jpg


( PowerShot G15 )




半島情勢が気にかかる昨今ですが・・・


本日無事に(がさごそがさごそ・・動き回り・・・っが・・返事と自己主張は人一倍だった・・)


(-_-;)(-_-;);;;


次男の入園式は終わりました。


明日歩いて行くのが余程楽しみなのか・・帰ってからもうるさいのなんの・・・今は寝ますたzzzzz


明日もやや寒そうですが・・天気は良さそう・・^^


朝、、太陽の御加護あらんことを願い・・。


同じく入園した16人の同級生の皆、、、、、、

こんな暴れをよろしゅうに~~~(笑)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

「 明日へ・・ 」 [rei【二男】]

IMG_6938.jpg


( TOKINA AT-X 10-17mmF3.5-4.5 DX FISHEYE )





さて明日は北九州出張、、、


『 3,11 』


は日本人にとって忘れられぬ日になっておりますが、、、実は妻の誕生日だったりする、、(-_-;)


明日けえれるといいけどな・・・・内容次第・・・


じゃ、、おやすみなされ、、、、5時半起き・・(-_-;)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

「 意気投合 」 [rei【二男】]

IMG_5632.jpg


( EF70-200mmF2.8L IS USM 借り物 )



4月からの八幡幼稚園の入園・・お友達は・・16人だそうな・・(-_-;)

うむ、、次女よりは多いのは何より良かった感あり・・・。

仲よくしてちょ・・・ちなみに写真の子はたまたま公園で声をかけてきた子・・。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

「 天罰 」 [rei【二男】]

IMG_5048モノクロ.jpg


( EF70-200mmF2.8L IS USM 借り物 )



あんまり調子に乗りすぎて・・痛い目・・写真では鼻曲がってますが平気です

昨日の朝、、長女と出ろうとした時縁を奔ってくる音・・ドアが開き、、彼の一声・・

『 なんかこのへんが痛いんやけど・・??!! 』

・・・

・・・

・・・

・・・

あ~~~あ~~~やっちいましたね・・四人目の犠牲者也、、

これで一応5人兄弟の内4人はおたふく風邪にかかった事になりまっす、、、

記録とし残しておきませう・・(-_-;)

尺間山から帰宅した午後~現在に至るまで・・39度越え(本人はいたって元気、、-_-;)

まあ、、こいつは人一倍体力あるからな~~



そんなわけで昨日の尺間は・・・後日、、気が向きましたら・・(苦笑)



私は今日から仕事、、子供は明日から学校・・日常な・・日々がまた始まります。

っていうか・・この3カ月は・・・あっちゅうまにすぎるんよな~~



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
rei【二男】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。