So-net無料ブログ作成
検索選択
hikaru【長女】 ブログトップ

「 颯爽 」 [hikaru【長女】]

IMG_7831.jpg


( EF70-200mmF2.8L IS USM )




ここ一カ月・・モチベーション下がりまくりの ぜるだ です、こんばんは。


中途半端な仕事は越年で先送りのまま、一応仕事納め・・

年末まで仕事の同僚は多々いるようで・・お疲れです。


明日以降、寒さは更に厳しくなるとか・・倒れんこつ・・(-_-;)



写真は・・先日大銀ドームであった 『 アクエリアスカップ・第11回OBS学童駅伝大会 』 での長女。


モチベーションの低さで・・情けない・・俺を許せ・・(苦笑)




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

「 盲目 」 [hikaru【長女】]

IMG_6821.jpg


( EF70-200mmF2.8L IS USM )




今は何も見えない、、、
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

「 翔べっ!! 」 [hikaru【長女】]

IMG_9530実.jpg


( EF70-200mmF2.8L IS USM 借り物 )



今日は長女の陸上の記録会『 第29回大分小学生リレーカーニバル 』 に行っておりました。


いやあ、、あちいのなんの・・・マジで倒れるかと思いました、、(-_-;)


娘は相も変わらず、、でしたが・・我が八幡陸上から走り高跳びで1位入賞で全国への切符を手に入れた・・


  「サヤカちゃん」  おめでとう!!!


決めた時の君のお姉ちゃんの涙においさんはぐっときた、、お母さんも涙ぐんでたよ、、^^


まだまだこれからも日々続くと思うんで練習に励んでください・・無論うちの愚娘も含まって・宜しく、、!!


にしても・・N津のチームの7D+サンニッパ 1DX+ロクヨンの組み合わせで持ち歩いてたおっさん(同じ位かも?!)

明らかに浮いてました・・そういう意味では俺も浮いてた・・(-_-;)

ロクヨンの横ではサンニッパが玩具に見えたのにくそわろた、、(笑)

まっ俺ならヨンニッパだよな~~~(買えね~~yo!!!!)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

「 徐々にサマに・・ 」 [hikaru【長女】]

IMG_0751.jpg


( EF70-200mmF2.8L IS USM 借り物 )



それなりにさまにはなってきたが・・いかんせん親譲りで背丈が足りないので・・

足腰強化が必須!!!!

っと思った今日この頃・・(-_-;)




背景の白いものは雨です・・ノイズではありません(笑)

陸上競技に雨はつきものよね~~っが、これ以上降ったらお手上げです、、(爆)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

「 撮る者撮られる者 」 [hikaru【長女】]

IMG_0651モノクロ.jpg


( PowerShot G15 )





写真はお互い楽しむ事・・・これ一番。





彼女が撮ったのがこれ↓↓↓↓

おまけ・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

「 渚の少女 」 [hikaru【長女】]

IMG_9741.jpg


( EF70-200mmF2.8L IS USM 借り物 ) 下阿蘇ビーチにて





マーメイド・・・ってすると・・ちょっとあれなので・・少女っに留めておく、、(笑)


ここは、、いいなあ・・常連になりそうです。


今日は子供の日ですね~~さて・・どうしたものやら・・(-_-;)



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

「 いやんっ 」 [hikaru【長女】]

DPP_34721.jpg


( EF70-200mmF2.8L IS USM 借り物 )



  『 はじらい 』  ってのがあるらすぃ・・・ (-_-;)



あっ、、そうそう、、一応断っておくと(誰に?!)・・自転車は彼女のでは(今は)ありませんよ・・ハイっ、、(苦笑)




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

「 まっ、たまには娘と・・ 」 [hikaru【長女】]

IMG_6499モノクロ.jpg


( SOLIGOR 2/35 M42マウント )




昨晩、、出張より帰宅・・今日は生憎の曇り空でしたが午前中にちびたちと戯れておりますと・・

後ろから、、、おんぶしろや~~っと五月蠅いので・・肩車・・・

まあ、、たまには長女ともいいか・・にしても・・重い、、四年生でははるかに小さいんだが・・(-_-;)

驚いたのは・・次女の縄跳びが・・半端なくうまくなってた事(ちゃんと様になってた)

三男が・・ギャーギャーと跳ねまわってやがる・・・・・・・

良く考えれば・・・外で動き回ってるのを見るンは2週間ぶりやからな~~・



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

「 私の親父 」 [hikaru【長女】]

IMG_5071モノクロ.jpg


( EF70-200mmF2.8L IS USM 借り物 )  




無論、、わたすぃが写りこんじょるんで、、、長女撮影

・・終始・・おもてえんじゃ!!っと文句たれておりますた。

さて明日は陸上の練習始めッて事で尺間山の頂上にある神社まで登山也・・

可能な限り軽量な機材で行きませう、、(-_-;)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
hikaru【長女】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。