So-net無料ブログ作成
検索選択
風景写真 ブログトップ
前の10件 | -

「 黎明 」 [風景写真]

IMG_4253.jpg


( TOKINA AT-X 10-17mmF3.5-4.5 DX FISHEYE )


微妙~~~~だった・・・・・(-_-;)


明日は、、、、ダメか・・・・




「 豊後二見ヶ浦 」 [風景写真]

IMG_4147.jpg


( TOKINA AT-X 10-17mmF3.5-4.5 DX FISHEYE )




やっぱ、、受け売りだが、、、この角度が一番二見はいいなあ、、っと思う今日この頃。







IMG_8437.jpg


( SOLIGOR 2/35 M42マウント )



こちらもアリだが・・・・やっぱ広角は被写体に近づいて撮ってこそ真価は表れるっと思う。


まあ広角に限らず・・・距離感は大事なんだが・・・望遠ズームで撮るのは本来好かん、、(-_-;)


サンヨンかヨンゴーロクが欲しいと思う、、今時分・・・・っがタムロン150-600もええ・・・


既に悪魔(レンズ沼)の虜になり狭間で苦しんでいる・・・親父がここに・・・爆




「 豊後水道の防人 」 [風景写真]

IMG_4168.jpg


( TAMRON AF 200-400mm F/5.6 LD [IF] ) 2014年1月19日撮影




日本は彼らによって密かに守られてるんです、、、多分、、、、(-_-;)

多分、、、航行訓練かな、、?!何度も往復してたから・・日の出のタイミングやったら最高だったが、、ちょっとずれた、、

ちなみに以前にも見た事ある(ここで)



さっ、、、裏山にあがるべ・・・・後二時間くらいかな、、、(笑)



「 夕闇 」 [風景写真]

IMG_8420.jpg


( TOKINA AT-X 10-17mmF3.5-4.5 DX FISHEYE )



今日は普段の運動不足が身に沁みた日であった、、、(-_-;)

明日の朝が怖い、、、、、


「 朧陽 」 [風景写真]

DPP_0270.jpg


( EF70-200mmF2.8L IS USM )




今日、遅まきながら豊後二見で初撮りしてきた・・・・結構日の出前になるとワラワラと人が集まってきて2~30人程いたか?


特に野郎のワカモン達が特に日の出を見に来たってわけじゃなかろうに・・


「 ぎゃあ~~ぎゃあ~~ 」


やかましく・・・・ウザい朝だった・・・マジでウンザリ、、、(-_-;)


元気がありあまってんだろうな~~~~っとおっさんは思った次第・・(苦笑)


写真はこの時はズーム・・・その後この場所を離れてから単玉で愛でる・・・




DPP_0277.jpg


( Contax Planar T* 1.4/50 (Y/C)マウント )



明日は、、、長女の陸上で例年恒例・・尺間山へ朝から登ります・・・

まともに下の国道から登るんですが・・・・・・・どうする俺・・・去年は登ったが・・・・腰が・・・やめとけと言っている。

う~~む、ゆっくり登るか?それとも行けるとこまで車で登るか?


まあ、、明日決めるべ・・・、、、、









「 光明 」 [風景写真]

DPP_0842.jpg


( Contax Planar T* 1.4/50 (Y/C)マウント )




「 王道 」 [風景写真]

IMG_6347.jpg







キミは、 『 王道 』 『 邪道 』 どちらを選ぶか・・?!






IMG_5962.jpg





( 2枚共 EF70-200mmF2.8L IS USM ) 2013年10月12日撮影







「 それでも陽は昇る 」 [風景写真]

IMG_5973.jpg


( Contax Planar T* 1.4/50 (Y/C)マウント )



皆さん、大丈夫かの~・・こちらは過ぎてった後が風強かった・・(-_-;)

今度は、、台風27号が・・・来週も大荒れか・・・進路に要注意~~!!!

「 まだまだ遠き旭 」 [風景写真]

IMG_6379.jpg


( EF70-200mmF2.8L IS USM ) 2013年10月13日撮影





本日の朝景、、、あまりにも天気良すぎて面白くなかったですが・・

bakuhatuya saitos 両氏、撮影後も有意義な時間をサンキュウベルマッチ。


そろそろ、、この場所も限界ですね~~明日で終わりか・・・行くかわからんですが・・・(-_-;)



「 後悔の旭 」 [風景写真]

IMG_5934.jpg


( EF70-200mmF2.8L IS USM ) 2013年10月12日撮影



日の出は平凡すぎて・・・ミス・・・あああ、、、悔やまれる。。


瞬時に判断し行動しなければ一瞬を逃す。


今日また一つ経験値がアップした、、そんな気がした・・・・


にしても今日は歩道上約30台程、干潮だった為下に6人程・・結構な人でした。


明日も多いなあ・・・多分・・・(-_-;)





前の10件 | - 風景写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。