So-net無料ブログ作成
検索選択

「 アンニュイ 」 [kaito【三男】]

IMG_9894モノクロ.jpg


( Contax Planar T* 1.4/50 (Y/C)マウント )



梅雨明けしたそうな・・・っ途端、、真夏の暑さ!!!

皆さん熱中症には十分お気を付けあそばされ~~~!!



にしても落雷によると思われるPC周りの機器が故障する話をちらほら・・バカにならんな、、(-_-;)




「 寝息 」 [kaito【三男】]

IMG_9179.jpg


( Contax Planar T* 1.4/50 (Y/C)マウント )



今日、夕方帰宅すると寝てた・・・・zzzzz



にしても・・上の写真撮ってるとレリーズ時のミラーショック大きすぎ・・マジで、、っ!!ガシャアン!!って!!!まあ一応静音撮影あるけど・・(苦笑)


バッテリグリップのBG-E7(もちっ!純正品!!)と予備のCF32Gをぽちった・・・土曜日に到着予定也。

とにもかくにも、BGつけることで・・70-200使用時は特に安定しブレは軽減できるはず・・多分・・(笑)

あっ、、 『 イチガン新世界70D 』 はいいカメラです・・みんな買いましょう、、私はスルーで7D2を待ちますwww

まあ・・まだ出ないだろうけど・・来年かな・・・楽しみに待ちませふ、、(-_-;)




「 Last Smile 」 [kaito【三男】]

IMG_2670kai.jpg


( Contax Planar T* 1.4/50 (Y/C)マウント )



この笑顔を撮った直後、、7Dは光を失った。

背面液晶表示がなくなりました。

結果として・・・CMOS及びメイン基板のトラブル・・・・

相応の修理費っとなる為・・・只今検討中・・・今暫しお待ちくだされ・・・(-_-;)



「 だれかきたっ・・?! 」 [kaito【三男】]

IMG_0414モノクロ.jpg


( Contax Planar T* 1.4/50 (Y/C)マウント )



寒暖の差が激しいですね~~~、!!!!

体壊さんこつ、、、^^



「 ツーリング 」 [kaito【三男】]

IMG_0391.jpg


( Contax Planar T* 1.4/50 (Y/C)マウント )




この向こうに絶景があれば・・なおよかった・・・(笑)


も少し下がりたかったけど、、これ以上下がると電車に轢かれそうなんんで・・・(-_-;)


にしても、ぼちぼち・・蛍の便りを聞きますな・・あああああああっっ!!!!撮りて~~~~!!!!



「 焦燥感 」 [kaito【三男】]

DPP_34802.jpg


( SOLIGOR 2/35 M42マウント )





朝から、、やかましい・・・この日常・・・(-_-;)




「 此処にいる 」 [kaito【三男】]

DPP_36214.jpg


( EF70-200mmF2.8L IS USM 借り物 )



ようやく、、微速運転・・・さて・・・どう進むか・・。



「 初体験 」 [kaito【三男】]

こんばんは。


今日は宮崎県都農町の 『 いちご屋さん 』 の元へ行ってきました。


昨年お招きして頂いた際には、彼はまだ生まれて半年だったので、まだ無理でしたが・・・


今年彼にとっては初体験です、、。


いちご屋さん、五人連れで慌ただしく訪れ本当にお世話になりました。


体に気を付けて日々頑張って下さい、


今度は・・佐伯のホタルか・・8月の高鍋の向日葵でお会いできるかな・・?!


【 今日一日ありがとうございました 】


IMG_9514.jpg






IMG_9511.jpg





IMG_9531.jpg







( TOKINA AT-X 10-17mmF3.5-4.5 DX FISHEYE )
( Contax Planar T* 1.4/50 (Y/C)マウント )

「 みおくり 」 [kaito【三男】]

IMG_9174.jpg




帰宅するなり、、モデル志願の彼奴・・・


車から降りると視線・・・子供用の椅子の最上段に昇り窓から私の姿を確認・・・


部屋へ戻ると・・そそくさカメラバッグに向かってカメラを取り出し・・・


「 いく、、いく、、いくっ、、!! 」


しゃあ無いのでプラナーのみで散歩・・・・


今日も頂きました・・・・ここで二人だけの撮影会・・・行きかう車から見た人は何やってんだと思うやろうな~




開放でピント合わせは至難を極めるが・・ポートレートレンズとして最強です、、7D+Contax Planar T* 1.4/50


んが、、、85Lはさらに上をイク・・(笑)
また貸して貰おうかね・・彼に・・・




さっ、、明日から休みだぜぃ~~~~!!!



DPP_35177.jpg


( 2枚共 Contax Planar T* 1.4/50 (Y/C)マウント )


「 いきだおれ 」 [kaito【三男】]

IMG_9134モノクロ.jpg


( Contax Planar T* 1.4/50 (Y/C)マウント )



俗にいう、、、バッテリー切れ也・・・




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。