So-net無料ブログ作成
kaito【三男】 ブログトップ
前の10件 | -

「 去りし、、 」 [kaito【三男】]

IMG_8337モノクロ.jpg


( Contax Planar T* 1.4/50 (Y/C)マウント )




波平が逝ってしまった、、、また国民的な親父が一人・・・・あんな親父・・爺ちゃん、、なりたいもんじゃ・・・


2月9日(日)までは彼 『永井一郎氏』 の声が聞けるそうな・・・皆さん偉大な親父の雷を括目して見よっ!!聞けよっ!!


心よりご冥福をお祈り致します。


合掌





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

「 歩 」 [kaito【三男】]

IMG_8359.jpg


( Contax Planar T* 1.4/50 (Y/C)マウント )



今年は、、、公私ともに少しずつだけど歩を進めていく所存・・・


自身にとっても大きな変化が出来るか勝負の一年であ~~~る@@


とはいえ、足元見つつ自身にやれる事からやっていくしかないです、、はい。


そんな訳で・・・・もうちかれたので・・寝ます、、お休みなさい、、zzzz




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

「 遠のく笑顔 」 [kaito【三男】]

IMG_7374.jpg


( Contax Planar T* 1.4/50 (Y/C)マウント )



捉えきれなかった、、笑顔の一瞬・・・・・・・後悔後に絶たず。


未来の全ての一瞬一瞬に集中するのみ、、


時間はもう戻らないのだから・・・・



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

「 いざない 」 [kaito【三男】]

IMG_3875.jpg


( TOKINA AT-X 10-17mmF3.5-4.5 DX FISHEYE )




まだ1週間やけど、、もう遥か遠い日のようだ・・・・・・




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

「 愛でる秋 」 [kaito【三男】]

IMG_7373.jpg


( Contax Planar T* 1.4/50 (Y/C)マウント )



秋をちょっとだけ・・愛でてきますた、、(-_-;)




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

「 視線 」 [kaito【三男】]

IMG_6726.jpg


( Contax Planar T* 1.4/50 (Y/C)マウント )




・・・・うろうろすんなっち!いうちょろ~~が~~!!!っとカメラ親父から雷が落ちる、、っが・・それで視線が出来る。


まっ、、我が家の撮影会はそんなもん。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

「 笑ってお茶を濁す 」 [kaito【三男】]

IMG_4598risaizu.jpg


( EF70-200mmF2.8L IS USM )



頭がクルクル回っちょります・・・(-_-;)


現実逃避したい・・・っが・・・・空はそれをゆるしちゃくれんちゃ・・・まっ、粛々と進めんとな・・(苦笑)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

「 強制労働の果てに・・ 」 [kaito【三男】]

IMG_4546.jpg


( Contax Planar T* 1.4/50 (Y/C)マウント )




昨日、、駄々こねて強制労働させられた際の・・・一枚・・・道端にはそこかしこ咲いてるからな・・撮りにいかんでもええ・・(負け惜しみ)

傍目に見ると、、道端で撮影会してる変な親子だろうな・・・・いや、、ほんと。


昨晩は流石に目の疲れが限界で爆睡・・・疲れてる時には・・休む・・これ鉄則です、、ハイ・・(-_-;)


今日は完全オフっ!!!・・・っのつもりですが・・・んなわけにゃいかんわな・・(苦笑)




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

「 夢の中 」 [kaito【三男】]

IMG_1424kai.jpg


( Contax Planar T* 1.4/50 (Y/C)マウント )



現実逃避したいです、、、



今は何をしても駄目なターン・・・じっと溜め込むのみ、、、(-_-;)



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

「 ん・・・・っ・・??!! 」 [kaito【三男】]

IMG_0547.jpg


( EF85mm F1.8 USM )



もうちょい・・下に振るんだった・・・(-_-;)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
前の10件 | - kaito【三男】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。