So-net無料ブログ作成
スナップ写真 ブログトップ
前の10件 | -

「 陽空 」 [スナップ写真]

DPP_0278.jpg


( Contax Planar T* 1.4/50 (Y/C)マウント )




明日は、、天気悪そうですが・・・・朝起きて空見て二見へ行くか・・・決めませふ@@


すでに豪雪の地域の方には申し訳ござらんが、雪でも降らんかのふ・・・・南国の人間には・・・やはり・・・(見に行くのはつまらん)


ではでは、、、、




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

「 残写真 」 [スナップ写真]

今年はも残りわずか、、、写友と共に例年通り・・・・




残写真.jpg




意外に・・少ないです、、、途中で7Dのトラブル等にもあい・・・


結果7Dの2台体制になってよかったよい面も・・あったがモチベーションは年末になるにつれ落ちまくり・・(-_-;)


色々と散財もしましたが・・・なんだかんだ・・10諭吉程は・・(苦笑)


さて2014年は・・・色々と大変な年になりそうですが・・・マイペースで私らしく頑張っていきませふ。


ふっと思い出したら・・・本ブログ覗いていただき、『 にこっ! 』 っと笑って貰えると嬉しいですね・・。



で皆さん・・・よいお年を~~~~~^^



最後は彼のアップで・・・(笑)



IMG_7949.jpg



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

「 残心 」 [スナップ写真]

IMG_7230.jpg


( Contax Planar T* 1.4/50 (Y/C)マウント )




師走に寒い空を迎えてます、、、只今・・この部屋は、、『 14℃ 』、、さみ~よ、、


さあさあ、、今年2013年も残り二日、、心残りはありませんか?やり残したことはありませんか?


わたすぃは・・・もう心ここにあらず、、、もう何もせずこのまま、、元日の朝を迎えたいっと思っちょります。


今年は、、、後一回程アップします、、、ではでは、、お休みなされ~~~~(^^♪



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

「 愛顔 」 [スナップ写真]

DPP_0855.jpg


( Contax Planar T* 1.4/50 (Y/C)マウント )



明日長女は・・社会見学でダイハツに行くんだと(CANONじゃないんかいっ!!)・・んで丘の上の国際大学(笑)で昼食・・NHKにも行くんだと、、(-_-;)


ええのふ・・・・


ちなみに写ってるんは次女です(苦笑)





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

「 覗き見 」 [スナップ写真]

IMG_7268.jpg


( Contax Planar T* 1.4/50 (Y/C)マウント )



喉が・・・・、、、
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

「 紅空 」 [スナップ写真]

IMG_3776.jpg


( TOKINA AT-X 10-17mmF3.5-4.5 DX FISHEYE )



なんか、、妙に眠い、、、もう寝ようzzzz




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

「 望郷 」 [スナップ写真]

IMG_7260.jpg


( Contax Planar T* 1.4/50 (Y/C)マウント )


長男がインフルA型・・・・・・・同級生もこの週末一人増えた模様・・・


今年は一月程はようございます、、皆さん気を付けませふ、、、。



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

「 紅葉の里の主 」 [スナップ写真]

IMG_6675.jpg


( Contax Planar T* 1.4/50 (Y/C)マウント )



週末から祭りか・・まだ早かろう、、、、毎年中旬以降だし・・(-_-;)



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

「 夕光 」 [スナップ写真]

IMG_4573.jpg


( Contax Planar T* 1.4/50 (Y/C)マウント )



台風は要注意です!!!夜半にかけて相当な雨が降りそうですっ!!!要注意っ~~~!!!!



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

「 孤高 」 [スナップ写真]

IMG_2030.jpg


( Contax Planar T* 1.4/50 (Y/C)マウント )
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
前の10件 | - スナップ写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。