So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

「 去りし、、 」 [kaito【三男】]

IMG_8337モノクロ.jpg


( Contax Planar T* 1.4/50 (Y/C)マウント )




波平が逝ってしまった、、、また国民的な親父が一人・・・・あんな親父・・爺ちゃん、、なりたいもんじゃ・・・


2月9日(日)までは彼 『永井一郎氏』 の声が聞けるそうな・・・皆さん偉大な親父の雷を括目して見よっ!!聞けよっ!!


心よりご冥福をお祈り致します。


合掌





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

「 黎明 」 [風景写真]

IMG_4253.jpg


( TOKINA AT-X 10-17mmF3.5-4.5 DX FISHEYE )


微妙~~~~だった・・・・・(-_-;)


明日は、、、、ダメか・・・・




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

「 豊後二見ヶ浦 」 [風景写真]

IMG_4147.jpg


( TOKINA AT-X 10-17mmF3.5-4.5 DX FISHEYE )




やっぱ、、受け売りだが、、、この角度が一番二見はいいなあ、、っと思う今日この頃。







IMG_8437.jpg


( SOLIGOR 2/35 M42マウント )



こちらもアリだが・・・・やっぱ広角は被写体に近づいて撮ってこそ真価は表れるっと思う。


まあ広角に限らず・・・距離感は大事なんだが・・・望遠ズームで撮るのは本来好かん、、(-_-;)


サンヨンかヨンゴーロクが欲しいと思う、、今時分・・・・っがタムロン150-600もええ・・・


既に悪魔(レンズ沼)の虜になり狭間で苦しんでいる・・・親父がここに・・・爆




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

「 豊後水道の防人 」 [風景写真]

IMG_4168.jpg


( TAMRON AF 200-400mm F/5.6 LD [IF] ) 2014年1月19日撮影




日本は彼らによって密かに守られてるんです、、、多分、、、、(-_-;)

多分、、、航行訓練かな、、?!何度も往復してたから・・日の出のタイミングやったら最高だったが、、ちょっとずれた、、

ちなみに以前にも見た事ある(ここで)



さっ、、、裏山にあがるべ・・・・後二時間くらいかな、、、(笑)



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

「 陽空 」 [スナップ写真]

DPP_0278.jpg


( Contax Planar T* 1.4/50 (Y/C)マウント )




明日は、、天気悪そうですが・・・・朝起きて空見て二見へ行くか・・・決めませふ@@


すでに豪雪の地域の方には申し訳ござらんが、雪でも降らんかのふ・・・・南国の人間には・・・やはり・・・(見に行くのはつまらん)


ではでは、、、、




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。