So-net無料ブログ作成

「 残写真 」 [スナップ写真]

今年はも残りわずか、、、写友と共に例年通り・・・・




残写真.jpg




意外に・・少ないです、、、途中で7Dのトラブル等にもあい・・・


結果7Dの2台体制になってよかったよい面も・・あったがモチベーションは年末になるにつれ落ちまくり・・(-_-;)


色々と散財もしましたが・・・なんだかんだ・・10諭吉程は・・(苦笑)


さて2014年は・・・色々と大変な年になりそうですが・・・マイペースで私らしく頑張っていきませふ。


ふっと思い出したら・・・本ブログ覗いていただき、『 にこっ! 』 っと笑って貰えると嬉しいですね・・。



で皆さん・・・よいお年を~~~~~^^



最後は彼のアップで・・・(笑)



IMG_7949.jpg



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

「 残心 」 [スナップ写真]

IMG_7230.jpg


( Contax Planar T* 1.4/50 (Y/C)マウント )




師走に寒い空を迎えてます、、、只今・・この部屋は、、『 14℃ 』、、さみ~よ、、


さあさあ、、今年2013年も残り二日、、心残りはありませんか?やり残したことはありませんか?


わたすぃは・・・もう心ここにあらず、、、もう何もせずこのまま、、元日の朝を迎えたいっと思っちょります。


今年は、、、後一回程アップします、、、ではでは、、お休みなされ~~~~(^^♪



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

「 颯爽 」 [hikaru【長女】]

IMG_7831.jpg


( EF70-200mmF2.8L IS USM )




ここ一カ月・・モチベーション下がりまくりの ぜるだ です、こんばんは。


中途半端な仕事は越年で先送りのまま、一応仕事納め・・

年末まで仕事の同僚は多々いるようで・・お疲れです。


明日以降、寒さは更に厳しくなるとか・・倒れんこつ・・(-_-;)



写真は・・先日大銀ドームであった 『 アクエリアスカップ・第11回OBS学童駅伝大会 』 での長女。


モチベーションの低さで・・情けない・・俺を許せ・・(苦笑)




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

「 遠のく笑顔 」 [kaito【三男】]

IMG_7374.jpg


( Contax Planar T* 1.4/50 (Y/C)マウント )



捉えきれなかった、、笑顔の一瞬・・・・・・・後悔後に絶たず。


未来の全ての一瞬一瞬に集中するのみ、、


時間はもう戻らないのだから・・・・



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

「 光明 」 [風景写真]

DPP_0842.jpg


( Contax Planar T* 1.4/50 (Y/C)マウント )




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

「 愛顔 」 [スナップ写真]

DPP_0855.jpg


( Contax Planar T* 1.4/50 (Y/C)マウント )



明日長女は・・社会見学でダイハツに行くんだと(CANONじゃないんかいっ!!)・・んで丘の上の国際大学(笑)で昼食・・NHKにも行くんだと、、(-_-;)


ええのふ・・・・


ちなみに写ってるんは次女です(苦笑)





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。