So-net無料ブログ作成
検索選択

「 昇陽 」 [風景写真]

IMG_1623.jpg


( EF70-200mmF2.8L IS USM )



確か、、8月15日の朝でしたね。



週末は台風の模様・・・大きな被害が出ないことを願いませふ。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

「 夏の終わりに向かって・・ 」 [スナップ写真]

IMG_1067モノクロ.jpg


( PowerShot G15 )




隣の帰省していた従妹が海の向こうへ帰って行きました、、従妹の娘は長女の一つ上・・全然もっと上に見えるが・・・(笑)


散々、、我が家の暴れどもが遊んでもらい・・・ほんとありがとうっ!!


また、、来年だねっ!!元気で一年後を楽しみにしてるよ。。


さ~~~~てと、こっからは・・暴れどもは追い込みな~~~う(-_-;)


オレシラネ、、っと、、、(苦笑)


明日は北九州出張、、寝るか、、、もう・・・



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

「 八幡五丁の市【告知】 」 [イベント]



早いもので・・私が住む地区の一大イベントが近づいてきましたので告知させていただきます。



IMG_1048kai.jpg




IMG_1050kai.jpg




ジョーヤラは14日午前11時にいつもの場所を出ます。


行列は4時からとなっています、、昨年に引き続きフォトコンテストもあるようです。


前のブログ(ファーストシーズン)にはちなみに昨年のわたすぃの出した写真が・・・・



IMG_6439kai.jpg




【 祈願 】   最優秀賞



IMG_6421.jpg



【 担い手 】  優秀賞



っという結果で・・・ある意味今年は気楽に撮りませふ、、、



腕に覚えのある方々、、どうぞ、、でてこいやあっ!!!!!(えらそう、、笑)


じゃっ、、、皆さん会場でお会いしましょう@@






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

「 夢の中 」 [kaito【三男】]

IMG_1424kai.jpg


( Contax Planar T* 1.4/50 (Y/C)マウント )



現実逃避したいです、、、



今は何をしても駄目なターン・・・じっと溜め込むのみ、、、(-_-;)



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

「 笑舞 」 [nene【次女】]

IMG_1731.jpg


( EF85mm F1.8 USM )



昨日の地区の小さな盆踊り、、午後7時から約1時間半程・・、、子供は・・・全部で20人程ですかね・・?!

他の大人は・・・その三倍くらいかな・・?!

子供たちは佐伯音頭しか馴染みが無い為・・あれですが・・っていうても俺もわからん、、(-_-;)

最後の抽選で・・妻の番号が3等でお茶一箱^^

一等の扇風機は・・・なんと次女のneneがっ!!本人は驚いて無く始末・・

ともあれ、、ありがとうございました。。(笑)



明日はお休み頂いたので、、南へ下る予定、、、

多分夕方3時過ぎに着くつもりで行きます~~~ヒト多いやろうな~~(-_-;)





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

「 夏のすごしかた 」 [スナップ写真]

IMG_1122改.jpg


( Contax Planar T* 1.4/50 (Y/C)マウント )




八月も明日より後半戦がスタートです。


盆休みは・・通常今日までで明日から出勤ですが・・


わたすぃは、、明日16日は出勤で・・17日は年休頂きました・・ほんとは連休にしたかったのですが・・


まっ、、しゃあない・・(-_-;)


たいして・・えして、、、どこにもいっちょらんですが・・・花火は行きましたよ、、佐伯の・・


っが・・・戦果はえして無かったので・・また後日・・・


後は・・彦岳にも早朝から拉致されたっけ・・(苦笑)


年休の17日は南の高鍋に向日葵を見に行く予定です。


18日の日曜は朝から陸上の練習があるとか・・・で出かける予定はありましぇん、、、(-_-;)










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

「 暑き日 」 [スナップ写真]

IMG_0892.jpg


( Contax Planar T* 1.4/50 (Y/C)マウント )



68年前の今日も暑き朝だったという、、、


近代日本において忘れてはいけぬ日の一つであろう。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。