So-net無料ブログ作成
検索選択

「 オールドレンズフォトコンテスト 」 [フォトコンテスト]

少し前ですが・・・玄光社主催の 『 オールドレンズフォトコンテスト 』 にエントリーしておりました、、しかも・・場違いなドレスアップ部門、、(笑)


そうしたところ・・・・頂いちゃいました、、、選評はこちら 『 メーカー特別賞 ユリシーズ賞 』


IMG_0651リサイズ.jpg



写真は、、2013/5/4、いちご屋さんの元を訪れた帰りの、道の駅日向だったと記憶してます。

ロングドライブの合間で子供たちを遊ばせてる中で撮った一枚です。





そして今日、昼過ぎ投票所から戻ると荷物が届いておりました。





IMG_0881.jpg






右上が賞品の ユリシーズ社のストラップ になり、、左が カメラ・ライフ Vol.15  が同梱されてました、、買うと1680円っと安くない(・・っと失礼)ストラップも定価7000円程・・(-_-;)


めっちゃ、ありがたいです・・^^

雑誌はフルカラーで実に読みやすい・・今回の特集はBicycle×Camera!!お洒落な(皮肉じゃないです)バイクに乗ったカメラマンがたくさん載ってます。

ちなみに巻頭のハービー氏のモノクロ写真がやっぱ・・なんか別物って感じがした、、@@


ストラップ・・つけてみた、、



IMG_0718.jpg




武骨なG15が・・お洒落に・・・(笑)



っで、、、長女に・・・



IMG_0730.jpg




顔見せNGというので、、、(-_-;)



ともあれ、、、励みになりますな~~~~ありがとうございました。








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

「 御嬢 」 [nene【次女】]

IMG_0589.jpg


( EF85mm F1.8 USM )




あちぃ・・・・・(-_-;)




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。