So-net無料ブログ作成

「 雨間 」 [スナップ写真]

IMG_9113.jpg


( Contax Planar T* 1.4/50 (Y/C)マウント )




6月最後の休日も終日雨の一日でした・・・

そんな中での束の間の時間。



明日からは7月ですが、、まだまだ梅雨空はあけませんね~~

月末にはバースディですが・・・さてさて・・


・・・

・・・

・・・

・・・

ストレス解消にもちっと買い物したいな、、(-_-;)




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

「 RESTART 」 [スナップ写真]

IMG_9084.jpg


( EF70-200mmF2.8L IS USM + 2X TELEPLUS PRO 300 借り物 )



今日午後から S氏の元へ新たな機体を支給(購入)して貰いに行ってまいりました。

2台目のイメージモンスター也、、(笑)

1系買うか・・5D2買うか・・散々迷いましたが・・・とりあえず7D2が出るまでこれで頑張ろうと思います。

にしても、手土産でこれ使ってみませんか・・っと渡された・・アイテム・・・望遠が足りない部分はこれを使用すれば問題無しっ!!

これで来週の大銀ドームでの陸上の大会では問題なく行けるかと思っちょります^^



がんばりませふ。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

「 Last Smile 」 [kaito【三男】]

IMG_2670kai.jpg


( Contax Planar T* 1.4/50 (Y/C)マウント )



この笑顔を撮った直後、、7Dは光を失った。

背面液晶表示がなくなりました。

結果として・・・CMOS及びメイン基板のトラブル・・・・

相応の修理費っとなる為・・・只今検討中・・・今暫しお待ちくだされ・・・(-_-;)



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

「 お礼 」 [スナップ写真]

IMG_0817.JPG




先日の運動会で妻が広報だったこともあり、、写真を撮る事をお願いされておりました。

一応パスぶら下げ撮っておりました、、(-_-;)

個人的にはイメージ通りの一枚はそれほど撮れず、、で・・う~~~んでした。

やっぱ・・事前の準備は必要よね~~~っと思った次第。。。正確には迷いがあった・・

とはいえ、、一応昨日、妻にDVDに焼き・・持たせておりました。

そのお礼で本日持ってきてくれたとか・・・

帰るのが遅かった為まだ食べてません、、、明日帰宅してから食べませふ・・(残業なるかもしれんが)

ともあれ、、笑いながら思い起こしてくれれば・・・これ幸い、、カメラマン冥利に尽きます。



う~~~~~~ん、、やっぱ・・・ 『 個 』 を優先することが全体を引き立たせるんだよ。

運動会の写真は実に奥深いです、、来年はまた秋に戻るそうだけど・・どこでやるんやろっ??!!

にしても来年は・・・・6,4,3,1年生・・・・(-_-;)

もし来年もお任せいただけるなら・・・もちっとマシに撮ります、、ハイッ・・(笑)






IMG_0818.JPG




どうもありがとうございました~~~~~!!!!



( 2枚共 PowerShot G15 )



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

「 ふたり 」 [スナップ写真]

IMG_0340.jpg


( Contax Planar T* 1.4/50 (Y/C)マウント )




予測してたけど、、急に慌ただしくなってきた・・まあこんぐらいがちょうどええけど・・・(-_-;)


彼と散歩したい・・(笑)




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

「 少女 」 [nene【次女】]

IMG_2524.jpg


( Contax Planar T* 1.4/50 (Y/C)マウント )





特にネタがない・・・ってことで、、お茶を濁しておく・・・(-_-;)


週末に限って雨・・やだね~・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。