So-net無料ブログ作成
検索選択

「 渚ボーイズ 」 [スナップ写真]

IMG_9671.jpg






こうやって見ると・・次男坊がえらい兄貴に見えるから不思議やね~~@@






IMG_9647.jpg





調子こきすぎて・・・昨日夕方から発熱・・今日はお休み・・まっ・・咳するから風邪やな、、(-_-;)




IMG_9691.jpg






毎日毎日、、わしが帰るのを待ってはカメラバッグを開けてはカメラを持ち出し、、散歩アピール(笑)





IMG_9878.jpg






ゲーム三昧・・・・・っが・・ブレイブボードの腕前は上達まくり・・・いやっ、、マジでスゲーyooo!!!

今度撮影トライやの~~!!





( ALL EF70-200mmF2.8L IS USM 借り物 )







さて!!今月26日は小学校の運動会です、、ガチ撮影となりそう。

自分の子供を含め撮るっというのはある意味、楽なので後は・・御天道さん次第やな、、(笑)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

「 待ってっ!! 」 [スナップ写真]

IMG_0744.jpg


( PowerShot G15 )



ツバくろ夫妻が本格的に巣作り始めました@@




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

「 明日は母の日 」 [スナップ写真]

IMG_9779.jpg


( EF70-200mmF2.8L IS USM 借り物 )



なんですがね・・・・・・・・やれやれ、、(-_-;)




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

「 此処にいる 」 [kaito【三男】]

DPP_36214.jpg


( EF70-200mmF2.8L IS USM 借り物 )



ようやく、、微速運転・・・さて・・・どう進むか・・。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

「 とんび 」 [スナップ写真]

IMG_0683モノクロ_1tori.jpg


( PowerShot G15 )  次男が撮影しちょる筈(笑)



こんこたちゃ・・、、親父をよ~~みちょるわ・・@@







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

「 明日からガンバろっ!! 」 [スナップ写真]

IMG_0720.jpg


( PowerShot G15 )




シャッターチャンスは不意に訪れる・・重たい一眼レフでは捉えれない・・




さて、明日からそれぞれ日常に戻りますな~、、頑張るとしませふ・・。


にしても・・腰痛が酷いです・・しんどっ、、(-_-;)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

「 撮る者撮られる者 」 [hikaru【長女】]

IMG_0651モノクロ.jpg


( PowerShot G15 )





写真はお互い楽しむ事・・・これ一番。





彼女が撮ったのがこれ↓↓↓↓

おまけ・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

「 5月5日・・ 」 [スナップ写真]

DPP_35849.jpg


( Contax Planar T* 1.4/50 (Y/C)マウント )



今日は何もしなかった・・・・っと思ふ・・・多分・・・(-_-;)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

「 渚の少女 」 [hikaru【長女】]

IMG_9741.jpg


( EF70-200mmF2.8L IS USM 借り物 ) 下阿蘇ビーチにて





マーメイド・・・ってすると・・ちょっとあれなので・・少女っに留めておく、、(笑)


ここは、、いいなあ・・常連になりそうです。


今日は子供の日ですね~~さて・・どうしたものやら・・(-_-;)



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

「 初体験 」 [kaito【三男】]

こんばんは。


今日は宮崎県都農町の 『 いちご屋さん 』 の元へ行ってきました。


昨年お招きして頂いた際には、彼はまだ生まれて半年だったので、まだ無理でしたが・・・


今年彼にとっては初体験です、、。


いちご屋さん、五人連れで慌ただしく訪れ本当にお世話になりました。


体に気を付けて日々頑張って下さい、


今度は・・佐伯のホタルか・・8月の高鍋の向日葵でお会いできるかな・・?!


【 今日一日ありがとうございました 】


IMG_9514.jpg






IMG_9511.jpg





IMG_9531.jpg







( TOKINA AT-X 10-17mmF3.5-4.5 DX FISHEYE )
( Contax Planar T* 1.4/50 (Y/C)マウント )

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。