So-net無料ブログ作成

「 散歩 」

IMG_0467.jpg


( PowerShot G15 )



・・・・忙殺・・・・




散歩したい・・・・(-_-;)


さっ・・仕事、仕事・・会社行きませう。






nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

「 寫人近影 」 [スナップ写真]

IMG_0300_1tori.jpg


( PowerShot G15 )




まあ、、たまにはよかろう・・@@笑





さっ・・・今日からまた日常・・・也・・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

「 明日は選挙也!! 」 [スナップ写真]

IMG_0388.jpg


( PowerShot G15 )



我が、佐伯市・・明日は市長・市議会議員選挙の投票日となります。


このはがきが届いている市民は必ず投票に行きましょう。


佐伯市の向こう4年の市政を担う重要な選挙です、必ず一票を投じましょう@@





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

「 入園おめでとう!! 」 [rei【二男】]

IMG_0376.jpg


( PowerShot G15 )




半島情勢が気にかかる昨今ですが・・・


本日無事に(がさごそがさごそ・・動き回り・・・っが・・返事と自己主張は人一倍だった・・)


(-_-;)(-_-;);;;


次男の入園式は終わりました。


明日歩いて行くのが余程楽しみなのか・・帰ってからもうるさいのなんの・・・今は寝ますたzzzzz


明日もやや寒そうですが・・天気は良さそう・・^^


朝、、太陽の御加護あらんことを願い・・。


同じく入園した16人の同級生の皆、、、、、、

こんな暴れをよろしゅうに~~~(笑)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

「 おかえり、、 」 [スナップ写真]

IMG_0248モノクロ_1.jpg


( PowerShot G15 )




自宅に帰ると、、だいたいこのような光景が車から見えるのだ・・、、


このあとは足元にまとわりつき外に出せの・・自己主張・・・


にしても、、ついこの前まで左の次男が右だった筈なんですが・・・・


でかくなったもんやね・・・二日後には幼稚園也よ・・@@


おまけ・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

「 散歩日和 」 [スナップ写真]

DPP_34348.jpg


( EF70-200mmF2.8L IS USM 借り物 )




未明からの強風の為、春祭りのステージイベント、出店、大名行列は中止となり・・


仕方が無いので、、、強風吹き荒れる中・・こんな感じ、、(笑)


長男はかなりブレイブボードうまくなってきた、、


ちっこいのは・・脱走癖が・・ヤバいです・・まじ目が離せなく・・今日は外に脱走・・・やヴぁい・・です、、
(要因は多々あるのですが・・)





明日からは小学生は新学期それぞれ、5年・3年2年に!!


11日は次男の入園式・・・、、、プラス私は多忙な日々へ舞い戻り・・・


さてどうなることやら・・・(-_-;)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

「 嵐去りて 」 [風景写真]

IMG_8277.jpg


( TOKINA AT-X 10-17mmF3.5-4.5 DX FISHEYE )




いやあ、、スゲ~~雨やったね~~~(-_-;)


昼過ぎて、、スカっ!!っと止んだのには目を疑ったね・・(笑)


写真は夕方6時前の海崎の東側を撮った一枚です。


あっ、、早々、竹灯、菊姫は行きませんでした、、すんません、、


明日は恐らく春祭りの会場に家族連れでいる予定です、、もし見かけたら・・宜しくです、、^^


では・・・・






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

「 淡雪 」 [スナップ写真]

IMG_0224.jpg


( PowerShot G15 )



ゆっくりできたヒトトキはきえさり・・・


明日からまた多忙な日々へ逆戻り、、、相も変わらず重なるときには重なる・・・あれもこれも・・


まっ、、忙しい事はいいが・・・人間にとって息抜きは必要です、、、


まっ、、がんばるっきゃね~な@@




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

「 情事 」 [kaito【三男】]

IMG_0161.jpg


( PowerShot G15 ) クリエイティブフィルターにて、トイカメラ風





「ちょ、、、ちょっと今はまずいよ・・後で電話する。。。」




んな、、感じか・・・(笑)



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

「 少女の笑顔 」 [nene【次女】]

IMG_0103.jpg


( PowerShot G15 ) クリエイティブフィルターにて、オールドポスター風



マクロは僅か、、1センチ!!!!近距離はボケはそれなり、、、


まっ、、ボケは一眼レフの単焦点に勝るものは無し(そりゃそうだ^^)


要は、、速写性・・それのみっ!!!








 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。