So-net無料ブログ作成

「 朝焼け 」 [風景写真]

IMG_7280.jpg


( EF70-200mmF2.8L IS USM 借り物 )




明日は天気いいんかの~~??


朝、、太陽が出そうやったら前に立とう・・・多分、、(-_-;)



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

「 路地裏 」 [スナップ写真]

IMG_7432.jpg


( Contax Planar T* 1.4/50 (Y/C)マウント )



今朝も曇り、、、、、(-_-;)



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

「 いきだおれ 」 [kaito【三男】]

IMG_7716モノクロ.jpg


( Contax Planar T* 1.4/50 (Y/C)マウント )





あるものを、、ポチってしまった・・・・週末には届くかな~~楽しみじゃ~~~(笑)


生活が困窮していきだおれんこつ・・・頑張って働きませう・・・@@


お休みマンモス・・zzz



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

「 はげみ 」 [スナップ写真]

IMG_1142.jpg


( EF70-200mmF2.8L IS USM 借り物 )  2012年4月12日撮影





昨日、、学生は一年の務めを果たしました。


ちゅ~か、、長男は今日見たし、、(-_-;)


ともあれ・・・一枚目は次女の初登校の朝景です@@


ここから始まって3人とも出席停止を除き・・・無遅刻無欠席で一年間歩いて通った事が何よりでござった。


天晴れ、、天晴れ、!!


来年は、、次男坊が八幡幼稚園に通います。


同級生の子供達・・、、仲よくしちゃってね・・(笑)


初登園の朝は・・朝陽の恵みあらん事を・・・・・・




IMG_7824.jpg


( Contax Planar T* 1.4/50 (Y/C)マウント )



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

「 お~~~っ!!! 」 [kaito【三男】]

IMG_7780.jpg


( TOKINA AT-X 10-17mmF3.5-4.5 DX FISHEYE )




人ンあたまん上で・・・、、、いつもとちゃうやろうな~見えは・・・@@



明日は朝から雨か・・空しいの~~


んなことより!!!今からサッカ~やの~~果報は寝て待て・・・寝ます、、zzzzzz



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

「 活力 」 [kaito【三男】]

IMG_6842.jpg


( TOKINA AT-X 10-17mmF3.5-4.5 DX FISHEYE )





朝陽からは今日一日頑張れる活力を貰える。



夕日からは明日一日頑張れる活力を貰える。




見る角度によって・・・見え方が違ってきます、、、。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

「 華影 」 [風景写真]

DPP_33208.jpg


( EF70-200mmF2.8L IS USM 借り物 )



市内あちらこちら・・・ソメイヨシノが咲いてきてます。


会社の桜も週末には満開だな・・27日の花見は・・桜吹雪か・・葉桜やな、、(苦笑)


まっ、、それはいいとして・・・


特に池船の住吉神社は明日夕方には満開と思える・・・天気は良し・・・


・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・


うむ、、明日は機材を積んでおこう・・。


その前に朝は、、久しくぶりに前に立ってみるか・・・天気次第だが・・・(-_-;)



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ぜるだのぼやき


「 散華 」 [風景写真]

DPP_33135.jpg


( TOKINA AT-X 10-17mmF3.5-4.5 DX FISHEYE )



今年の東光庵の塩釜桜は・・満開時に行けなかったのが心残り・・まっ・止む無し・・



やっぱ、、今年はもってないので・・表立った事は止めた方がよさそう・・。



運気改善で・・・何か・・せんとな・・・・・・・






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ぜるだのぼやき


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。