So-net無料ブログ作成
検索選択

「 ふたり 」 [スナップ写真]

IMG_0340.jpg


( Contax Planar T* 1.4/50 (Y/C)マウント )




予測してたけど、、急に慌ただしくなってきた・・まあこんぐらいがちょうどええけど・・・(-_-;)


彼と散歩したい・・(笑)




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ダディー

おこさんを被写体にしてばかりなので、父親以上にカメラ馬鹿になるのではと思っております。

この写真は、ああだこうだと一瞬思いましたが、常にお子さんといっしょに撮り続けるなんて、いいことだなと再認識したので、ここでは書きませんです。


by ダディー (2013-06-11 23:51) 

ぜるだ

ダディーさん、こんばんは。

今はどちらでもなく仕事馬鹿野郎となっています。
6月になってまともに写真してないし、子供の相手もしてません、、、まあ仕方がないんですが・・・・

ともあれ、身近な被写体も撮れずに何が撮れましょうか?が私の持論です(笑)



by ぜるだ (2013-06-14 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。