So-net無料ブログ作成
検索選択

「 私の親父 」 [hikaru【長女】]

IMG_5071モノクロ.jpg


( EF70-200mmF2.8L IS USM 借り物 )  




無論、、わたすぃが写りこんじょるんで、、、長女撮影

・・終始・・おもてえんじゃ!!っと文句たれておりますた。

さて明日は陸上の練習始めッて事で尺間山の頂上にある神社まで登山也・・

可能な限り軽量な機材で行きませう、、(-_-;)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 2

ダディー

かつて、あるところで、親子で写真展をトップ賞と副賞を取ったところ(女の子6歳)だったので、十分狙えますよ。

そのうち、父親を超えて、すげーレンズ沼に嵌ったりして(笑)
by ダディー (2013-01-08 22:24) 

ぜるだ

ダディーさん、どうも。

へ~~そんなのがあったんですね~??!!!
まあ、いまやコンデジ、携帯、カメラは持ってない人の方が少ないと思うので質の優劣は無くなってきてるのが悩みかも・・。


by ぜるだ (2013-01-29 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。